【人の喜びが対価】神林シェフとヴィーガンパンの出会い

神林シェフにヴィ―ガンパンの出会いの話を聞きました
MORETHAN BAKERYに訪問しました。
神林シェフにヴィーガンパンについて教えていただきました。
僕らの仕事は人の喜びが対価
意外なきっかけからヴィーガンパンと出会った神林シェフ。
パンの美味しさに改めて気づいたとのこと。
また同時に、ヴィ―ガンパンで喜んでくれる人がいて感動したというエピソードを教えていただきました。
くわしくはこちらの動画をご覧ください。
他にも関連のおすすめ記事はこちら
神林シェフについてはインタビュー記事でも紹介しているのでぜひ参考にしてみてください。
あわせて読みたい


MORETHAN BAKERY 神林 慎吾 (Shingo Kanbayashi)
パン職人としての熟成期間と 独自の仕事人キャリア かんばやし しんご (Shingo Kanbayashi) 大学生のとき、パン屋さんでアルバイトをはじめ、大学を中退し20歳からパン…
神林シェフの他のノウハウ動画記事は下記の記事をご参考ください。
あわせて読みたい


【インタビュー動画】MORETHAN BAKERY 神林さん
ヴィーガンだから美味しいパンを 注目のお店のシェフにインタビュー!今回は「MORETHAN BAKERY(モアザンベーカリー)」の神林シェフにお話を伺いました! ■目次0:00 ハ…
この記事を書いたライター

株式会社グロ―アップ編集部
加納 麻衣
インタビュー相手の魅力を発見するのが得意。
「どんな人にも物語がある!」をモットーに丁寧に伝えていきます。
小説を書くことが趣味