この時期だけの贅沢を。熊本の新麦「PremiumT」期間限定販売中!

熊本の新麦、出荷を開始しました!
今年もお祝いの時期がやってきました🎉
その年にできたワインを祝うボジョレ・ヌーボーのように、小麦の収穫をお祝いする“新麦”。
いよいよ今年もお届けします!
九州の小麦は全国で最も早い8月10日が新麦の解禁日です。
6月上旬に収穫されたのち、様々な品質検査をクリアした麦は、小麦粉へと姿を変えて、お客様のもとへ続々と向かっています。

熊本製粉では、熊本県玉名産のプレミアムな小麦「ミナミノカオリ」の新麦を使用したパン用小麦粉「PremiumT」を提供します。
「“新麦”PremiumT」は新麦仕様のため、9月までの期間限定販売です。

PremiumTのおいしさの秘密は3つのT
PremiumTは「ミナミノカオリ」の特長である味・香りのよさを引き出しながら、作りやすく、歯切れの良いパンができる製品です。
Tamana:玉名
豊富な地下水と温暖な気候の熊本県玉名市。そんな肥沃な大地で育ったたん白12.5%以上の小麦を使っています。

Tasty:味わい
九州の小麦だからこそ小麦本来の豊かな味わいがあります。

Traditional:伝統的な
代々受け継がれた農業の技術。麦を見て、大地を見て選ばれた農家の方々の想いが込められています。

ご注文方法
ご注文の際は、お取引先にご相談ください。
また、公式ネットショップからもご注文いただけます。
※数量限定販売のため、予告なく販売を終了する場合があります。
この時期だけの特別な味わいをぜひお楽しみください!

熊本製粉株式会社
企画マーケティング部
FAX:096-355-1264
メール:hanbai-kikaku@bears-k.co.jp